| BLOG TOP |

2011年6月20日

ロミオ日誌 初回特典冊子のサイドストーリーについて

田中(無印)です。

24日の金曜日が、気合いを入れればかろうじて一睡もせずに行けるレベルにまで近づいてきました。
この日、ついにRewriteが世に解き放たれてしまう(猛獣枠)わけですが、こちらの初回限定版は特典冊子というものが強制的についてくる巧妙な手口で販売されます。
となると、その中に掲載されているRewriteサイドストーリー(執筆田中)も当然、プレイヤーの皆様におかれましては強制的に読んでいただく仕儀と相成るわけですが、ここにひとつ罠がございます。
それはこちらのサイドストーリー、限りなく本編クリアを前提とした内容となっているのです。ホーリーシット(棒読み)。

まあクリアせずに読んだとしても、わからないことはないんです。
内容そのものは、他愛ない日常を描いたものですから。
ただ未プレイで読んでも、ちょっと「ん?」と思うところがあるのは否めないです。
よって弊社ビジュアルアーツといたしましては、サイドストーリーは本編クリア後にお読みになることを推奨いたします。
我は些末なことなど気にはせぬという覇者系男子&女子の方々は、あえてプレイ前に読了することで、かすかな違和感に身を任せるのも一興かと存じます。

『Rewrite』もうじき発売です。
たっぷり睡眠をとってお待ちいただけたら嬉しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/849

コメント

発売日が迫ってきましたね!

サイドストーリーは草食系&非覇者系の
私は大人しくクリア後に見る事にします

今から睡眠をたっぷりとって
野暮用を片づけてお待ちします

ああ、あぶなかった。インストールしながら読もうと思っていた。
そういうことならクリア後の楽しみに取っておこう。

発売日が迫って来てどきどきしてます・・・
じっくり急ぎながらクリアしてその後冊子を読みたいと思います!
ゆっくり睡眠をとって24日に備えたいと思います!

危ないところでしたね^^
私は真の鍵っ子なので始めに読まないと封印が・・・
じゃないので、大人しくクリア後に読むことにします!

忠告ありがとうです。
あと4日ですか・・・
一睡もせずは無理ですが、かなりモチベーションを上げた状態で当日に臨みたいです。

なるほど、冊子はクリア後に読んだ方が良いのですね…

冊子は基本的に最初に読むので知らなかったら先に読んじゃってましたね(笑)

お知らせしていただいて助かりました~

24日まで楽しみに待ってます!

テスト終了まで封印するつもりで、その合間に読もうと思っていたので助かりました

期待しています!

発売日が近づいてきてかなりハイになっています!
24日のために仕事をはりきっていこうと思います。
サイドストーリはクリア後に読むことにします。
それではお待ちしています!

普通特典冊子的な物はクリア後に読むと思いますけどねー。
まぁ大抵クリア後推奨とかなんとか書いてあると思うし。
インストール中は人物紹介とかあらすじとか載ってる説明書で時間潰すからもーまんたいです。

24日発売でドキドキしてきました!
延期は自分にとって「正解」だったのかもしれません(二ヶ月をあまり意識せずに過ごせたので)。
来るのは25日なので睡眠をじっくり取り備えます

実はギャルゲ購入はこれが初・・・。友人からの薦めですが、体験版で好きになっちゃいました~

発売日がとうとう今週に…
その冊子はクリア後に読もうと思います!
危うくクリア前に見るところだったー
発売日に向けて睡眠をとっておきます!!

ついに発売ですね・・・
長かったようなそうでもないような

あぁ、こんなときほど睡眠を充電出来ればと考えてやまないです。

サイドストーリーは封印を施し封印を忘れる勢いになること請け合いですが、きっと読みまする!

いわゆるネタバレ防止というやつですね。了解です!


やっと発売されるのですね!
金曜日からさっそくプレイしRewriteをしっかり楽しもうと思います!

おっと危ない…
忠告ありがとうございます!!

一番最初に読むつもりでしたよ!
あぶないあぶない・・・。
クリア後の楽しみとして取っておきますね^^

とうとうあと4日で発売ですね、冊子のサイドストーリーが気になりますが御忠告通りクリア後に読ませていただこうと思います。

今週末がとても待ち遠しいですが、じっくり睡眠をとって金曜日を待ちたいと思います!

最後の2行で震えました。
ついに・・・くるぞ・・・

おお、そうでしたか!
じゃあ自分は今のうちに来週分の宿題を終わらせて、たくさん睡眠をとって待機してます!

うおおおお・・・・
緊張して腹が痛くなってきた・・・・
発売日まで楽しみだ・・・・
私もインストールしながら読むつもりでしたがVA様の指示に従わざるを得ない。。

いよいよ今週なのですね。緊張しすぎで私も体が不調です。楽しみ杉で胃が痛いです。でも心地よさもあります。複雑な気分ですね・・・

ロミオ様ああああああああああああああああああああ!

貴方の書いた冊子を思えば眠気など遙か彼方あああああああああああああああああ!

覇王系なので敢えてインストール前に読みます。
いよいよ今週発売ですね。解き放たれる獣に挑みかかるくらいの気持ちでプレイしますw

おっと危ないところだった
クリア後に拝読させていただきます。
ルート1つとかではなく全クリ後だといつ読めるのか
まだまだ先になりそうですが
だのしみにしています!

クリア後推奨かぁ・・・
早くロミオ氏のサイドストーリー読みたいですわww
まぁ覇者という玉でもないんでおとなしくクリア後に読ませてもらいます^^
発売日まであと少し、crosschannelやってまってますよ。

発売が…近過ぎる…!
前回のロミオ日誌から数回タイムリープでもしてるんじゃないかというほどの、ここに来ての超加速。
これはRewriteの放つ圧倒的な魔力に吸い寄せられているんでしょうか、それとも私の願いが引き起こした願いの跳躍…。
なんていう朝方のアホなテンションはおいておいて(語呂良いですよねこの言葉)、

ではサイドストーリーはクリア後の余韻と共にじっくり読ませて頂きたいと思います。
ご忠言感謝です。

いやぁついに発売来ちゃいますね!!
ロミオさんの作品が生きる糧になってるので、これでまたしばらくは生きていけそうです!
だけど今はイマの2週目をやっていて面白すぎるけど、Rewrite発売までには終わらなそう(泣)どしよう!
と嬉しい悲鳴をあげてます!

気付かずに読んでしまった覇者系男子です(強制)

Oh! orz

このページの上へ