| BLOG TOP |

2011年7月 1日

うろ覚えイラスト募集中(Keyらじ トークライブ in OSAKA)

こんにちは折戸です。
本日より、Keyらじ トークライブ in OSAKAの当選のご連絡をメールで送信しております。
当選なさった方々、おめでとうございます、後日ハガキが郵送されて来ますので、そちらが 入場用のチケットになりますので、当日お忘れなくお持ちください。

あと9日…久々の長丁場のトーク、がんばります。
でも、疲れたら途中休憩いれるかも…(笑)

トークライブ用のおたよりですが、現在も引き続き絶賛受付中です!
リライトにまつわる、おたより等を特にお待ちしております。
ストーリーに直結するものは、ネタバレの可能性もあるので、 リライトをプレイしていてふと気になった事や、開発スタッフにまつわる事などのほうが有難いです。


当日のトークライブでは、今まで多くの方より復活が熱望されていた あの「うろ覚え大会」をやっちゃおうと思ってます。

ちなみに過去に行ったうろ覚え大会(リンク)
http://key.visualarts.gr.jp/gallery/uro01.html
http://key.visualarts.gr.jp/gallery/uro02.html

で、そのうろ覚えのお題は…当日、会場へお越しになった皆さんから、直接お題を投稿して頂こうと思います。(投書箱を用意する予定です)
知ってるハズなんだけど、細部までぱっと絵が頭に出てこない、まさにうろ覚えな、キャラクター、物など、イカすお題をお待ちしております!

さてここで、いたるさんから皆さんへ「うろ覚え」のお題の出題です!
優秀なうろ覚えイラストは、当日トークライブへ来た皆さんへ晒される運びとなります。


いたるさんからのお題は…『ちびもす』です。
もちろん、ゲーム内の本物は見ずに書いてくださいね!

お題は、800*600 pixelサイズのJPG画像にして、こちらより送信してください!
皆さんの素晴らしいうろ覚えをお待ちしております!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/868

コメント

うる覚え大会って誰かしっかりしたの描いたっけ?

皆さんの前に晒されるのですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ちびもす好きなんでちょっと描いてみます~(*´∇`*)

無事に当選していて幸せです!
うろ覚え大会ですか!マーライオンは皆さんの絵が面白くてずっと笑ってました・・・!今から当日が楽しみです!
僕もちびもす描いてみようかな・・・

当選してましたー!ありがとうございますー!

お便りお任せ下さい!

当日に持っていくお題必死に考えときますね笑

それでは、当日楽しみにしてます!

このページの上へ