| BLOG TOP |

2011年9月16日

Rewrite開発の合間日誌

都乃河です。
Rewriteのサントラの発売日が10/28に決定いたしました。
コミケに行けなかった方は是非是非予約してお待ちください。

さて、ここしばらく、まだ何も語ることが出来ないようなことが多数水面下で動いております。
来年は色々と忙しい一年になりそうです。情報公開まで今しばらくお待ちください。

で、今はその合間ということで、以前から考えていたPCの自作を行いました。
せっかく自作するんだから、無いネタを埋めるべく、インパクトのある見た目にしたい。
色々探していると、中嶋浩平さんから一本のメッセージが届きました。

「これにしようぜ」

カァッコイイイーーーーー!!!!
というわけでどちらかというと自分はガーディアン派だったのでこれに決めました。

せっかくでかいケースになったので、以前CPUクーラー(アンディさん)を買いに行ったときに
気になっていたオロチさんを導入してやるぜ! ギュンギュン冷やしてOCかますぜ!
と意気込んだところ、オロチさんはすでに販売終了……。

だがオロチを葬った人が登場していた。
その名も高きスサノヲさんです


スサノヲさん
導入前。

スサノヲさん
導入後。
もうなんかファンしかねぇ。
ちなみにガーディアンのケースはサイドが光るのですが、そのままだとスサノヲさんが
「俺はこの程度の枠に収まる男じゃねぇ……」
と荒ぶり収まりきらないことになったので、ファンを一つ乗せかえることで対処しています。

スサノヲさん
だからスサノヲさん自ら光るのだ。

スサノヲさん
シャイニング!!!

がーでぃあん
カッコいいが光ることに特に意味はないぜ!!!
ちなみにCPUがi7-2600kを4.2Ghz動作、グラボがRADEON HD6850、という組み合わせで、
ちはやローリングのランクSSSをゲットできました。
冬場は暖房として活躍してくれそうです。


■追記■
>ファンが裏表逆
うむ……実はそのとおりで写真撮影後に気づいたのだ……。
今はちゃんと正しい向きで快適に動作してます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/899

コメント

かっちょいい!
そして早い!
しかしファンしか見えないですね・・・(笑)

つまり夏は………

情報公開楽しみにしてますねー

光ることに意味は・・・。
いや、なんでもないです。

ファンのみ見えるwww
ちょwwwすげぇwww


そういえば、ファンで酷いのは
ダイナマイトデカでしたっけ

虹色に光るファンです

かっこよすぎです!
僕もこんなやつ作りたい・・・
来年のkeyも楽しみにしてます!

スサノヲさんかっけええ!!
冬は良いけど、今の時期は地獄でしょうww
 
Rewriteサントラ絶対買います!!

都乃河さんそれファンが裏表逆や!

マスラオ改め… 光ってると、ある種使いにくいかもしれませんねw

アニプレ製作でリライトのアニメ化企画が動いてるんですね・・・
嫌でも想像できますよ・・・

なんといううらやまPCw
めちゃくちゃハイスペックじゃないですかw

ちなみにANDYは今私も使ってますw

自分は今自作PCをしようとお金貯めてる所ですw

スサノヲさん、実物は見たことありませんがやっぱりでかいですねw
でも本気でOCするならスサノヲさんじゃなきゃ駄目か…!
自分も早く作りたいですw

久しぶりの更新ですね、コミケに行けなかったのでサントラ一般発売日の発表を待ってました。
絶対に買います!!

水面下でのプロジェクトがとても楽しみです、来年に何が起きるかを考えながら期待しています!

やっと更新されて…
待ってました!
サントラはとーっても楽しみです☆
次の更新も待ってます!
Rewriteのアニメ化してほしいなー
なんて思っちゃいます(笑)

更新、待ってました。RewriteのCD、
楽しみに待ってます。情報公開も期待しています。PCカッコイイ~!!

マザーさん大丈夫か不安になります。忍者弐ですらMBが歪むのに…

まだ何も語る事が出来ないこと…

AngelBeatsのゲーム化?リトルバスターズのアニメ化?rewriteのアニメ化?はたまた、他の事?

それが何なのかすごい気になりますが、発表まで楽しみにしています(^^)

かっちょいいカバーですね^^
しかも光るしww
しかも「シャイニングッ!」w

それと水面下で動いている企画がめっちゃ気になりますッ!!
情報公開が楽しみです!!

あとリライトのOST絶対に買いますッ!!!!

アニメじゃ殿は忙しくならないのでは?
rewriteFDだと予想します。
いや、何であれ期待してます。

Rewrite開発の合間日誌という事は、Rewriteに関する事なのか?

ちはやローリングSSSとかww
6870のOC版だけどS止まりw
CPUがPhenomⅡだからかな?
一応4Ghzなんだが・・・・

RewriteのFDとか。そして話題がPC自作。メインヒロインはアカネで決まりですね。

このページの上へ