| BLOG TOP |

2011年9月30日

RewriteHf開発日誌

都乃河です。
というわけで「Rewrite Harvest festa!」の発売が決定しました。

2012年中の発売ですので、発売日の決定までには、
ぜひとも現在発売中の本編を終えていただければと思います。
そろそろいろんなところでネタバレを目にしてしまうかと思いますし、
新鮮に楽しみたいなら今のうちにやっておくことをお勧めいたします。

本編では描き足りなかった箇所や、ぶっちゃけライター自身がもっと書きたかったこと(笑)など、
盛り沢山なスピンオフストーリー集になるかと思います!
他にもいろいろとコンテンツ(システムボイスとか?)も入る予定なので、そのあたりもご期待ください。

情報の追加までしばしお待ちください!

ついでに来月末発売のRewriteサントラもお忘れなく!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/906

コメント

ファンディスク楽しみですッ!!
keyでのファンディスクは初めてですよね^^
超楽しみです!
スピンオフとか早くみたいですッ
システムボイスとかもッ

サントラ絶対に買いますよ!

どきどきがとまりません!
追加情報楽しみにまってます!
サントラももちろん購入させていただきます!

ヤバいッス、楽しみすぎます!
Rewrite自体、シリアス調だったので
Hfでは日常平和パート期待です

きました!!ファンディスク!
発売して欲しいと思ってたのでとても嬉しいです。

これから楽しみにしています。

Rewrite Harvest festaですと!?
発売は来年ですか!
静流を筆頭にヒロイン達とのいちゃラブやコンテンツ期待して待っています!!

ついに来ましたか!!期待してます

うおおおおおお!!
楽しみです!
絶対に買います!!

やったー!
超楽しみです!
来年が楽しみになりました!

RewriteFDきたああああああああああああああああああ
本編でこの後どうなったんだ?ってところが多かったのでとっても楽しみにしています!

やったあああああああ!!
凄く楽しみです!
小鳥√とちはや√の続きが気になってます!
絶対買うんで、開発等々、頑張ってください。期待してます!

やべええええええFDキマシタワァァァァァァッッッ!!!!
スピンオフ集って事はオムニバス形式なのでしょうか!?
出来ればパラレルとか本編の後日談も期待してます!!!

かがりんに出番を!!!

某ルートよろしく、魔法の第三惑精クリーミィかがりんをよろしくお願いしますwww

RewriteFD待ってました!!
しかも名前が「Rewrite harvest festa」とは、また意味がありそうな名前ですね。
来年がとても待ち遠しいです、詳細発表も待ってます。

RewriteOSTは既に予約済みで発売日が楽しみです!!
FDには本編では書ききれなかったいろいろなオマケなども期待しているので、頑張ってください!!!

ほんっとーに楽しみです!
来年の楽しみが出来ました、製作頑張ってください!

Rewriteファンディスク発売・・・だと!?
これはとても楽しみだわー!
追加情報楽しみにしてます~

うわああああああああああああ!!
来ちゃいました!
FD!!!
ルチアとまたらぶいことしてぇぇぇ!

RewriteFDすごい楽しみです!
絶対買いますー!!
制作がんばってください!

なぬっ?

瑚太郎の声をALLで出して欲しいです・・・
日常パートを重点的にお願いします
あと、全キャラに立ち絵があればさらに欲しくなる!

――収穫の喜びを、君と。
(ハーヴェスト)
このフレーズ大好きです。

どのキャラも選ばずに行けるルートがあればそこも目指します。


ストーリー展開的に続編はないかと思ってましたが……

これは期待大

まあとりあえず………

うっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FD楽しみです!
G'sのコメント読みましたが井上さんの立ち絵追加是非お願いします。
せっかくめちゃ可愛いのにゲーム未登場は大きな損失ですヨ。
あと井上さんルートも追加でお願い致します。

またルチアの可愛いのが見れるということか・・・
今まで同人誌とかで補完していたのが公式で補完できるのは楽しみです。
RewritePC買ったぐらい好きなのでかなり期待して待っています。

うおおぉぉぉ!ファンディスクじゃ!

ヒロイン(吉野含む)との絡みはもちろん期待ですが、瑚太朗の活き活きとした動きを期待しています

ファンディスク、わーいわーい

Rewrite Harvest festa
来年発売なんて・・・
楽しみでなりません!!

早く来年になれー!みたいな(笑)
来年の大学受験大丈夫かな…

ま、Rewriteも大事ですね☆彡

めちゃくちゃ嬉しいです。頑張ってください

待ちに待ったFDキタ―!
早くちはやさんとお静さんに会いたいですよ!!
オカ研の楽しい日常に激しく期待です。
そしてRewrite本編と同じくシナリオで魅せて欲しいです!
それとささやく小径のちはやSS、サ最高でした!
2回目があることを期待してます!!

この情報を聞いただけでまた明日からまたがんばれそうです!! これとは別にルチアフターとかも出してもらえたらうれしいです。がんばってください!

このページの上へ