| BLOG TOP |

2011年12月14日

RewriteHf開発日誌

都乃河です。
以前こちらで話のあった人気投票ですが、開催決定いたしました。
明日から投票開始予定ですので、皆様奮ってご参加ください。
不正や妨害行為と思われる活動については厳正な対処をすることになってますので、正々堂々試合開始! とマグナムエースも言っていたので、そんなスピリッツでお願いします。
ちなみに今月末から色々な雑誌で情報公開も始まりますので、そのあたりのチェックもよろしくお願いします。

ついでにコミケのお話。今回は都乃河は現地には行かないこととなりました。
アレンジCDの作詞などをしましたが、過去最大の苦戦でした。明るい曲とかの方が書きやすいようです。
担当は「散花」でした。こちらの歌詞の内容は咲夜ビフォア的な内容となっております。
なんとなくどんなことがあったのか想像してもらえたらなーと思います。

リトバスSSのほうはうって変わってアホなゆるいノリのものとなっておりますので、こちらはのんべんだらりとかるーく読んで頂けるかと思います。
樫田さんの美魚SSは埋もれたままにしておくには惜しいものでしたので、皆様ぜひこちらもチェックをお願いします。

このページの上へ