| BLOG TOP |

2011年12月15日

Rewrite人気投票速報

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/rank/
こちらからどしどし投票してください。
開始から今までのトップテンです。途中経過なので、票数は秘密です。

1 中津 静流
2 千里 朱音
3 神戸 小鳥
4 此花 ルチア
5 篝
6 鳳 ちはや
7 鳳 咲夜
8 吉野 晴彦
9 天王寺 瑚太朗
10千里 朱音(幼少)

次点で井上さんです。

ちなみに静流と朱音の差はまだ僅差で、11時くらいにはひっくり返ってたりしました。
かがりんは今月のG’sがもうちょい早かったら伸びたかもしれないなぁ。

ちなみに魔物部門は余裕の地竜さんと思いきや、つちのこがトップです。
塚本さんと梅田さんは小鳥の収穫祭CGにこっそりとモブで出てるので、確認してみてください。
今0票なの!

「Rewrite」人気投票開始日記

というわけで始まりました。
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/rank/
こちらからどしどし投票してください。
一日一票ですので、嫁を応援したい方はぜひ毎日サイトを訪れて頂ければと思います。
ついでにコミケページでクリーミィ☆かがりんをご覧頂けると目の保養にもなると思われます。

途中経過なんかはたぶんこの日誌でお伝えします。
初日分はとりあえずヒロイン+サブ+ネタ、と3人に入れることが予想され、吉野がトップになってしまう気がする。

このページの上へ