| BLOG TOP |

2011年12月31日

Rewrite人気投票最終日です日誌

うっかりしていて中途半端な時間に更新となってしまいました…。
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/rank/
こちらで投票受け付けております。
本日最終日となりました。
コミケ期間に大晦日という忙しい時期ですが、悔いの残らないように皆様投票お忘れなく! 発表は年明け五日を予定しております。
ぜひぜひ奮ってご参加ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/965

コメント

いよいよ今日で最後ですね!

皆さんクリーミーかがりんに清き一票を!!

地道に梅田さんに投票してた結果はいかにッ!?
自分の投票で少しでも上に行ってたら何も悔いはない・・・

夜遅くまでお疲れ様です。
今日も静流に一票入れておきました!
朱音さんに勝てるかな?

諸事情でコミケに行けなかった分、毎日投票させてもらいました!
ついに最終日とは、思った以上に短い期間だったような気がします・・・
結果が楽しみ!

ついに人気投票最終日ですね、そして2011年も今日で終わりですね。
毎日投票し続けてきましたが、果たして結果はどうなるのでしょうか?とてもわくわくしています。
あと今月のG'sすごくよかったです。Hfの新情報に、クリーミィかがりんと盛り沢山でよかったです。来年もRewriteHfを含め期待しています!!

ついに最終日2011年も終了ですか
何時も通りに静流、吉野、篝に入れてきました。
静流一位になってればいいなぁ(´▽`)
皆さん良いお年を~ヽ(*´∀`)ノ

あっという間に2011年も終わりですね!

終了間際まで複数人に投票できるのを知らなかったですが、静流とルチアとかがりんがTOP3に入ることを信じています!!!

 コミケ三日目参加してきました!もちろんkeyセットは買いました!というか、それを目的にしていきました。初参加だったので不安でしたが、keyセットをちゃんと変えたので大満足です。
 最後になりましたがRewriteHf期待してます!がんばってください。

ザンブラコ村田&ウンパッパ加藤は永久に不滅だぁぁぁぁぁぁあ!

今日で終わりかぁ
お気に入りのキャラが3位に入っていることを祈っていますw
結果発表が楽しみです

まあ一位は朱音さんに決まってるわな。俺の嫁だし

明けましておめでとうございます。
ガーディアン同期組を中心にサブキャラ支援させていただきました。
これからもビジュアルアーツが創る素敵な作品を楽しめますように!

このページの上へ