| BLOG TOP |

2019年3月20日

サマポケ開発日誌(yucchi)

どうもグラフィッカーのyucchiです。
ついに今年もやってまいりました!VA購買部+の春のだんご祭り!!(初めて言った

keyblog0320_1.jpg

今年も新鮮なだんごがたくさん発見されたのでちょうどこの機会に紹介させていただきたいと思います!

■だんご大家族クッション Lサイズ(ブルー)(ピンク) keyblog0320_2.jpg
こちらは今回、新しく発見されただんごですね。
特徴はサイズゥ…ですかね…
去年発見されたLLサイズの二回りくらい小さいサイズで、ソファーにも、机の上にも生息できます。ある意味、もっとも実用的なサイズではと言われています。

LLはブルーのみでしたがLはピンクも発見されました。そしてセットで買うとイエローが付いてきます。え?なんでついてくるかって?それはお父さんとお母さんに聞いてみてください。

■だんご大家族クッション Sサイズ(ブルー)(ピンク)(イエロー)

keyblog0320_3.jpg

こちらは定番のだんご達ですね。アームレストにしても良し、暇なときにとりあえず揉んでみても良し、こっそり悩みをうちあけてみても良し。初めての方に特におすすめなだんごです。
すでに持っている人も大家族目指してぜひお迎えしてあげてください。

■だんご大家族クッション Sサイズ(おやすみイエロー)

keyblog0320_4.jpg

いつも眠たそうにしているSサイズのだんごです。
いくら話しかけても目を覚まさないくらい眠たいだんごです。
人間でもそういう人いますよね…

■だんご大家族クッション Sサイズ(グリーン)

keyblog0320_5.jpg

海外でのイベント会場などでよく発見されていましたが、日本ではあまり見つかっていない実はレアなSサイズのだんご。
だからと言って別に英語で話しかけなくても大丈夫です。

■だんご大家族 ブランケット

keyblog0320_6.jpg

だんご大家族がプリントされた肌触りにこだわったブランケットです。
えっと…めっちゃ肌触りがいいです。こう…さらさらしつつもふわふわみたいな(語彙力
ブランケットとして膝に置いてもらっても良いし、Lサイズにかぶせてさらにふわふわ枕にしても気持ちいいです。


今年の春のだんご祭りどうでしょう?
すべて受注生産なので品切れはありませんのでじっくり検討してみてください。
ただ受付期間は4月10日14:00までになっていますのでご注意ください。
発送予定は6月上旬から中旬を予定しています。


また偶然のタイミングですがなんと次の月にCLANNADのNintendo Switch版が販売されます。

keyblog0320_7.jpg
https://www.prot.co.jp/switch/clannad/index.html

ぜひこの機会にだんご達に囲まれながらNintendo SwitchでCLANNADを遊んでみてはどうでしょう?

今回はだんご大家族の紹介がメインでしたがサマポケの方もSwitch版やSS、ビジュアルファンブックなど、まだまだ展開していますのでこちらもよろしくお願いします。

ではまた次のブログで!

(文章:yucchi)

このページの上へ