| BLOG TOP |

2011年1月18日

Rewrite開発日誌

お久しぶりです、都乃河です。
ギリギリまでシナリオのクオリティアップのため粘りに粘ったシナリオ作業ですが……




台本が出来たよー!



なんというド迫力な1セット分……。
リトバスのときもやべえと思いましたが、今回はそれ以上な予感です。




ちょびっと一枚。

というわけで後はこいつをギャースと収録してズギャアと組み込んで
演出がドッバァーンと入ればなんとKey新作Rewriteが完成してしまう……!
発売日に向けてスタッフ一同ラストスパートですよ!
肝心の発売日がエ○シャダイとかぶってるけどデキルヨ! の精神で問題ないと思います。

さて、ゲーム内容についてですが……
今回は大幅に演出がパワーアップしています。



カッコいいロゴ。



カッコいいタイトル画面。
画像じゃわかりませんが、これはもちろん動いてます。
「そんなに派手になっちゃスペック低いマシンで動くの?」
と不安になっている方も多いかと思いますが……
現在、推奨スペックより低いマシンでもそれなりに動くように調整中です。
少なくとも体験版よりは軽くなれば、といったところでプログラマ陣が日夜頑張ってくれています。

皆様、是非是非ご期待してお待ちくださいませ! 発売日に焦らないよう、予約もお忘れなく!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/666

コメント

期待です!!!!!!!
かぶってるのは問題ない。
リトバス以上って!!1

台本やばいですね・・・
タイトル画面もかっこいいし、台本からもオーラを感じます!
今からとても楽しみで楽しみでニヤニヤしてます!
エ○シャダイも魅力的ですが、やはり僕はRewriteの方が数百倍魅力的に感じます!
体調に気をつけてラストスパート頑張って下さい!

おぉ!!すごい量

圧巻ですねー

もちろん予約しました。

パソコン購入のために日夜頑張ってます!

都乃河さんをはじめとする、スタッフの皆さん体調にきをつけつつ追いこみ作業頑張って下さい!

おおおおお、台本ということは、ついにシナリオも完成に!?
そして分厚すぎる。(汗
楽しみですが、声優さんが大変そうですね。

PS:静流のセリフが今からとても楽しみでなりません。

リトバス以上wwww
台本も確かにやばいですねッ!!
一番下の画像2枚もオーラがすごいですよwww
台本の文字読みたいが見えないorz
もうちょっとで入試ですがRewriteのことを思うと勉強できない><(言い訳)
受験が終わった瞬間Rewriteを動かすためのnewPC買いますんでRewrite楽しみにしてます!ではスタッフ一同さんがんばってください

台本の山に、ただただ頭がさがるばかりです。


うおー! 早くやりたい!!


年末年始、心のなかで『リライトッリライトッキンニクッ……』とつぶやきながら必死こいて働いてお金を貯めました。


まもなくカッコいいグラフィックがヌルヌル動く“対Rewrite用ハイスペックPC”を購入しますよ!

それにしてもテキスト凄すぎですよ……(大切な事なので2ry)

一文一文噛み締めるようにじっくり楽しく読ませていただきますね。

台本やべえええええええ!!!!!
リトバス以上とか・・・
マスターアップが楽しみですね^^
Rewriteの他にはAngel Beats!のゲーム化が気になったり・・・
リトバスアニメ化はまだ決まっていませが、期待しています^^
あとは・・・ブログの更新頻度を多くしてもらえたら嬉しいです(笑)
とにかくKeyは最高すぎる

開発お疲れ様です!
台本の分厚さはんぱないですねw
そして下の画像2枚がきれいすぎてテンションあがりましたwww
エ○シャダイに目もくれないほどRewriteが楽しみです!
めちゃ期待してるのであと3ヶ月頑張ってください!!

シナリオお疲れ様でした!
リトバスを超えるテキスト量だとは…
これはやりがいがありそうですねww

タイトル画面が体験版から変わってますね。小鳥単独よりもこちらの方が味が出ていていいですね

これからも開発頑張ってください!!

せ、声優さん涙目……。
でもユーザーとしては期待も期待、大期待の作品です!
リトバスに続く都乃河ワールドが楽しみでもあり、(どハマりしそうで)怖くもありますっ。

お疲れ様でした…はまだ早いか。
台本ってこんなにすごいことになるんですね…

なんにしても、期待してるんでもう一息がんばってください!

エルシャダイと同じ日だって?
大丈夫だ、問題ない。

自然に厳しい!

発売まで後3ヶ月ちょっと・・・
タイトル画面見てたらオラわくわくしてきたぞ!

ふむ・・・楽しみですな・・・
wktkが止まりませんわ。
タイトルの5人には、どう変化が起こるのやら・・・

お疲れ様です!!

台本すごいですね…
とにかくRewrite楽しみです!!     
早くプレイしたくてウズウズしています。
タイトル画面良いですね~
壁紙にしたいw

あと3ヶ月ラストスパート頑張ってください!!

冬コミお疲れさまでした~
当日も応援してますよ!と言いましたが重ねて応援申し上げます!
都乃河さんの至高のシナリオが
早く読みたいです!

製作お疲れさまです~
クオリティの高さに期待が高まりました!
残り三ヶ月も頑張ってください!

うおすげええw台本てこんなにも膨大な量なんですね
そんな発売日で大丈夫か?
大丈夫だ問題ない・・・w

Keyロゴ、カッコイイー!!

早くプレイしたいです!!
頑張ってください!

お疲れ様です。
それにしてもこの分量は凄いwそして物凄い楽しみになってきた!!!
早く春よ来い!!!

おおおお!
台本すげぇ。これは期待ですね♪
タイトル画面…カッコよすぎです!
もうこれは春が待ち遠しいですよ!!

台本乙ですw
リトバスより人数も少ないのに、あれより多いとは・・・主に共通ルートですかね?
体験版は結構重かったので(特に妄想でのバトルシーンとか)、頑張ってくれると土下座するほど嬉しいです。
もちろん、重かろうがなんだろうが土下座して仰ぎますよ(笑)

タイトル画面かっこい!
台本がリトバス以上とはすごいなー。
期待してますので残りの3ヶ月頑張って下さい!
密かに都乃河さんのルートが楽しみですw

そんな かぶり日で大丈夫かい!いあ問題ない一番いい 時間帯を頼む!

いじょ!

おおぉ!
台本お疲れ様です。これは期待ができますね~
発売までwktkして待ってますね!

応援しています!!!
たとえ延期しても待ち続けます。
がんばってください。
そんな発売がかぶってて大丈夫か?
大丈夫だ、問題なーい!!!

PCがオンボロなんで、予約するつもりはなかったのですが、予約してしまいました(`・ω・´)

発売日に届いても、プレイ出来るのは6月くらいかもしれませんが、楽しみにしています!

あれですよ、焦らされる方が興h(ry

うはぁ、楽しみすぎで涙出てきましたwww
頑張ってくださいまし!!

お疲れ様です~
すごい量の台本ですねw
これはプレイするのが楽しみになってきました(^^)

画面も綺麗でこちらも楽しみです。
発売が待ち遠しいです~

おおおお!
どんどん期待が膨らんでいきます!
でもエ○シャダイも予約してあるから四月は金が・・・orz

台本メチャクチャ多いですねww

高校入ったら新PCかって遊び倒したいですw

期待度大!

シナリオが長いのは良いことだと思います。それだけ壮大なストーリーを楽しめるんですから!

このページの上へ