| BLOG TOP |

2011年3月12日

Rewrite開発日誌

都乃河です。
皆さん大丈夫でしょうか……。
皆さんと、皆さんの周りの人々が、一人でも多くの人が無事であることを祈るばかりです。

実家でも地震の被害を受けたようです。
愛猫の一匹が行方不明だそうです。
あまりにひどい揺れでガラス戸が開いてしまい、パニックを起こした猫が飛び出して行ったんじゃないか、との事です。
実家には三匹の猫がいて、その中でもぶさいくだ、他の猫の餌まで奪う意地きたねえ奴だ、と悪ガキのように扱っていた奴だったのですが……いなくなってしまうとなると、そうしたことがものすごく可愛かったんじゃないかと思えて来ています。
とにかく帰って来てくれることを祈ります。


まだ余震が続いているようです。
安全を第一に、油断の無いよう気をつけてください。

このページの上へ