| BLOG TOP |

2011年3月23日

Rewrite発売延期につきまして

都乃河です。
大変申し訳ございません。サイトのTOPでもお伝えしましたとおり、Rewriteの発売を延期させていただくこととなってしまいました。
スタッフ一同4/28発売へ向けて全力で取り組んでまいりましたが、さまざまな事情が重なり、このような形となってしまいました……。

皆様へお届けできる日が先送りになってしまった分、よりハイクオリティなゲームとしてお送りできるよう、改めてKeyスタッフ一同邁進してまいります。
また同時に、お届けできる日には震災の被害に遭われている皆様の復興が、より進んだ形となっていることをお祈り申し上げます。

このような形となってしまいましたが、Key新作「Rewrite」へ改めてご期待いただければと思います。
よろしくお願い致します。

このページの上へ